◆旅人の家◆

ククリア暮らしの徒然
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目次


 ククリア日記の目次です。

168年 資料編

 備忘のため作っているやつです…ん?前年の167年分、去年の8月って…(・。・;

168年⑧

26日

16826 (1)

 朝家を出るなり、お気楽生徒代表の姿が目に入った。

「あっ!カイにーちゃんだ、おっす!」
「エフィー?…おまえがここに居るってことは、もしかして」
「うん、とーちゃしんえいたいになったからさ、ひっこしてきた」

 そうか、リューンおじさんが親衛隊員に…ってことは、誰かが引退したのか?

168年⑦

20日

 星の日の朝の刻。
 
16820 (1)

 夜が明けても暗いままの空にふわふわ漂うワフ虫を眺めてたら、なんだかまた眠たくなってきたぞ…。
 今朝は早起きだったしなあ。森の見回りは、もう済ませてきた。
 これでも一応反省はしてるんだ、遅刻。

 あと、家で眠りこけてると姫さんが起こしに来てしまう。
 連日無邪気な顔で寝込みを襲われるのは…、いや、向こうはまるでそんなつもり無いだろうけど…、おじさん、嬉しいんだか辛いんだか、よくわかりません。

 メギアはどうしただろ、森の中では見かけなかった。
 来なかったのか、それともすれ違ったのか。

168年⑥

17日

「おはよう、朝だよ」

 ………。

「カルナの森の見回り、遅くなるよ!起きて!」

 ………今日も起こしにきてくれたんだな…でも…。

「…ねむい…もうちょっと…」
「もう」

16817 (1)

「起きないとチューするよ」
「!!」
